--------(--)


2009-06-23(Tue)

べビィ班


りんごさんおかえりなさーーーーーーーい!!


いやー、ホントに久しぶりですね?^^





今日はハクリさんの主催レースに参加しました^^

1レース目の結果は大変悲惨でした・・・><

なので途中からはパパとママにアイテムを当てることに専念ww

私の愛は届いたでしょうか?ww



主催して下さったハクリさん、お疲れ様でした^^
2009-06-09(Tue)

腹いせの・・・

ドリアンさん主催のレースに参加してきました^^

今日は回線も落ちなかった!


ドリアンさん「どのコースがいい?」

一同「レインボーロード!」 「メイプルツリーハウス!」


みんなSですねww (自分含めてですが)

そして一人ヨッシーフォールズを選び続けるハクリ氏w

なんかいつもより順位が上だった気がする・・・少しは上達したかな?




その後はりんしゅ?さんルームにお邪魔しました

せつにゃんはまたもや寝落ちw

かわいらしい寝息、ご馳走様でしたw(^人^)




さらに麻雀に誘われ

佐倉優希さん、SDKさんとともに

初心者のりんしゅ?さんをフルボッコしてきたよ!

ツンデレな佐倉さん、かわいかったーw



とても充実した一日でした^^

みなさん、また誘って下さいね?ノシ
2009-06-07(Sun)

凛々杯&林檎杯

数時間前にマリカの大会に参加してました


凛々杯

今日は注文していたマイクが届いたので
スカイプ通話しながら走りました♪
通話楽しいな^p^
そして昨日に引き続き・・・飲酒w
順位は忘れちゃいました(汗)


林檎杯

調子に乗っておばぁでいってきたよ\(^o^)/
3試合目で回線落ちorz
総合11位でした・・・
回線落ちなければ・・・・・・ 
同じかw
でも最後まで走りたかったなー><


りんしゅ?さん、りんごさん、主催お疲れ様でした!
また次回も参加させていただくのでよろしくです^^  
2009-06-06(Sat)

マリカー三昧

昨日はyouさん主催のレースに参加してきました
みんな速い、速いよ?^^;
もっと練習せねば・・・!

その後、途中で抜けてりんしゅ?さんとこへ行きました^^

お酒飲みながら遊んでたのですが
調子に乗ってワイン1本開けてしまいましたw
おかげで喉がやられました・・・orz

飲んでない3人の方が酔っていた気がしたけど・・・
気のせいですよね?ww

そして今日は凛々杯と林檎杯がありますね?
楽しみだ?
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
