--------(--)


2010-07-08(Thu)

イラッ☆

今日はイラッ☆とすることがありました


4月?に先輩に頼まれて作ったものがあったんですけど

そのデータがなくなって一からやり直し・・・

私のせいではない・・・ここ重要!(←


でも嫌な顔せずにちゃんとやった自分は少し大人になったと思うんだ!←

考えたらイライラするけど、何も考えなかったらそうでもない・・・

私は冷静に先輩の性格分析とかしてましたww


気楽に生きないとダメだと思いましたヽ(´Д`)ノ
2010-06-28(Mon)

彼女ができましt(

先週ラブプラス+買いましたw

DSの前で2828しながら遊んでまs(


普通にゲーム屋で買ったのですが

店員さんが笑っていたようないなかったような・・・(汗

もし店員が知り合いだったら死ねるw


ちなみに凛子を選びました

え?私ロリコンじゃないよ?

ツンデレが好きなだけです(←


一つ残念なのは私の名前を呼んでもらえないこと・・・

まぁ、普通そうですよねーw

女の名前インプットしてあったらコナミすげーわww
2010-05-31(Mon)

今授業中なんだぜ(←

最近ブログの放置っぷりが酷かったですね…

この2週間ほど何をしていたかというと
・モンハンやってた
・ドラクエやってた
・りんごさんが泊まりに来た
・風邪ひいた

っていう感じでs(

あ、風邪はもう治りましたw

最近天気がおかしいので、皆さんも体調には気を付けて下さいね?
2010-05-15(Sat)

終わったよ!!

昨日、ようやく内々定を頂き就活を終えることが出来ました!

いや?本当によかった・・・

開放感がハンパないですww


これで遊べる!・・・けどゼミと研究が始まる・・・

単位もまだ残ってる・・・(←


適度に遊ぶことにしよう、うんw


就活中、励ましたり心配して下さった方々、

本当にありがとうございました!


2010-04-21(Wed)

運動・・・?

最近運動を始めました

それは、階段の昇り降りでs(←

私の研究室は4階なのですが、

エレベーターを待つのも面倒なので階段使ってます

まだ1週間ほどですが、息切れをしなくなりました!w

これなら3日坊主にならず続けられそうです

でもこれは運動と呼べるんだろうか・・・?w

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
