--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-05(Fri)

ブログ開設しました

はじめまして、ゆっきーです

なんとなくブログを作ってみました?
お暇な方は見に来ていただけると嬉しいです


まずは自己紹介でも・・・

名前:ゆっきー
職業:たぶん大学生
住んでるところ:九州のどこか
性格:どちらかというとS 極度の人見知り
好きなもの:ゲーム、ニコニコ、お酒
嫌いなもの:たくさんありすぎてわかりません><


目標は毎日更新すること ・・・ですが
めんどくさがりなので続くかどうかw



まだ何をするかとか特に決まってないですが

私の日常やマリカーについて書くと思います






そして今日の出来事です 

昨夜はレポートがあったため、勉強していました

勉強の息抜きに
『ブログでも作ってみるか?』
と急に思い立ち、何を血迷ったか

深夜3時ごろに

ブログの作成を始めました

      ・
      ・
      ・

結構夢中になっていたのでしょう・・・

気が付いたら外が明るいではありませんか(゜Д゜)アレー?
いったい自分は何をやってるんだろう・・・

そう思いつつとりあえずニコ動を見始めました(←え)



そして朝6時半

スカイプにメッセージが






























りんしゅ?さん「ブログ開設おめでとうございます!」

・・・・・・え?
一瞬意味がわからなかった

なぜ見つけたしwww
まだ製作途中で誰にも言ってなかったのにww
(本人曰く、偶然見つけたそうです)


いや?さすがですね、りんしゅ?さんww

完成前とはいえ、見に来ていただけてとてもうれしかったです♪





その後寝不足で学校に行った私がどうなったかは・・・
言うまでもないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。ブログ開設おめでとうございます~!
りんしゅ~さんは情報通ですねw

ぜひリンクを貼らせていただきたいのですがいかがでしょう?
私の方はお暇なときにでも張っていただければ結構ですので・・・

宜しくお願いしますm(__)m

No title

今日開設したのね。
こそーり遊びに来ちゃった( ・▽・)

記事が~

はじメまして!!
りんしゅ~です><
ブログ開設おめでとうございます!!
ちょくちょく行かさせていただきますね~♪

No title

>ててえすさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>もなかさん
堂々と来ていいですよw
昨日はてても楽しかったです^^
また遊びましょう♪

>りんしゅ~さん
私もちょくちょく行かせていただいてます!
これからもよろしくお願いしますね~

No title

どもゆっきーさん、どエ・・・ふぉーくです・д・ゞ
ブログ設立おめでとうございます><(くそぉ一番じゃなかたorz

ぜひリンクを張らせてください><;お願いですorzそして出来れば張ってくださいまし・・・;

それではこれからもよろしくお願いしますです・ж・

No title

訪問ありがとうございます!
履歴が残っていたので、飛んできました!

今日ブログを開設なさったのですね。おめでとうございます♪
スカイプもやってなさるなら、ぜひコンタクト交換とかしたいかな。

これからブログがんばってくださーい!

No title

ブログ開設おめっとございます(*´v`*)!!
そしてイラストまで使って頂けて…うわぁ嬉しい><!!!
早速リンクも貼らせて頂きますね~嫌とは言わせない!w

No title

>ふぉーくさん
残念ながら4番目ですw
よろしくお願いしますね~^^

>くまっちさん
くまっちさんのブログのほうへコメントをしております^^

>りんごさん
嫌と言うわけがない!
よろこんでリンク貼らせていただきます^v^

No title

ゆっきーさん開設おめでとうございますw
そして初めまして(順序逆かw

麻雀の文字に敏感に反応したのは内緒の話で、これからも密かに覗きに来ますw

そろしければ、うちの所にも遊びに来てくれると、うれしくて感激死すると「主」も言っております。

それではまたw

No title

>ディフェルさん
麻雀の文字に反応しないww
弱いですが楽しくやってます^^

もちろん遊びに行きますよ~

No title

ついにあなたも始めましたかww
リンク貼らせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

No title

>ドリアンさん
ついに始めちゃいましたww
私もリンク貼らせて頂きました
こちらこそよろしくお願いしますね~^^
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
