--------(--)


2010-03-31(Wed)

現実逃避という名のブログ←

りんごさんからのバトンです!

ポケモンHGはもう売っちゃったけど今手元にSSがあるのでw

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
→ゆっきー、2●歳、大学●年目

Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
→2日酔いが酷すぎて会社説明会をキャンセルしたこと
 予約しなおして熊本まで行ってきた・・・

Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
→おにゃのk(

Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
→宝くじの1等を当ててニートになること

Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
→豚骨ラーメン、魚、辛いもの

Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
→父、母、兄

Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
→人の話を聞いているように見えるところ(←
 よく相談されるけど、実はあまり聞いてなかったりします

Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
→現在:福岡の西のほう
 故郷:ナンバープレート見て思わずビビるところ

Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
→アイスはあまり食べないんだけど・・・

Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
→・・・?

Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
→実は福岡にはうどん屋が多い

Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
→ゲーム、食べること、寝ること

Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
→まだ言えない(←

Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
→めんどくさがり

Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
→罰ゲームで変な格好で郵便局に行きました

Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
→大学入るまでは純粋だったはず

Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
→堕落した生活

Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
→マンガなら・・・

Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
→コタツ(?)

Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
→優しい、背が高い、黒髪短髪

Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
→高校の時、誕生日に貰ったふでばこ

Q22 Voice:どんな声が好きですか?
→ハスキーボイスの女の人はかっこいいと思う

Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
→ブログ、ツイッター、暇つぶし

Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
→合宿で北海道にいました
 みんなでケーキ食べたなあ・・・

Q25 Young:どんな子供でしたか?
→よくうるさいって言われてました
 今とは真逆ですね

Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
→もふもふした動物

Q27 0点取ったことありますか?
→大学のテストは点数分からないけど、おそらく数回取ってる

Q28 1番大事なものは?
→親

Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
→ほんの1年前のことだけど1年のうち2ヶ月も雪の上で過ごすことはもうないと思う

Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
→顔・・・

Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
→4つ葉どころか5つ葉や6つ葉も

Q32 5年後は何してると思う?
→真面目に働いてる・・・はず

Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
→佐賀と長崎。吉野ヶ里とかグラバー園とかハウステンボスとか

Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
→覚えてないけど着物じゃないかな?

Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
→ありすぎて困る

Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
→4日前に車に轢かれそうになった

Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
→はいはい

Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
→暇人はやるように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
