--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-01(Sat)

意外性のイエロー

就活が一段落したので、(まだ決まってないけど)

GWはゲーム三昧です。DQMJ2楽しいよ。

モンスター全種類仲間にしたいなぁ・・・





以下バトン
指定:「意外性のイエロー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!:「内定が来い」
*プロフィール
■名前:ゆっきー
■武器:履歴書
■必殺技:愛想笑い
■国籍:福岡
■性格:気分屋、大雑把、めんどくさがり
*身長は?:157cm
*髪型は?:無造作ヘアー。むしろボサボサ
*好きな髪型は?:無造作h(ry
*目について:視力はAです。唯一の自慢です。
*顔について:のぺーってしてる
*誰かに似てる?:よくちびまる子ちゃんって言われてた
*1日で好きな時間は?:ご飯食べる時と寝る時とゲームする時
*自分はどんな風に見られてる?:大人しそう
*送り主のこと好き?:好きです。付き合って下さi(←
*送り主の第一印象は?:九州!親近感ある!w
*送り主との出会いは?:ブログでフレンド応募した
*送り主のことどう思う?:ドジっ娘(笑)
*送り主を動物に例えると?:リス?
*恋はしてますか?:リア充爆発しろ!(←
*その人はどんな人?:リアj(ry
*バトン回す人:いません(←

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よし俺と付き合おう(←

ドジっ娘…狙った訳じゃないんだ!ww
内定よ!ゆっきーの元に!!

No title

DQMJ2欲しいよ、DQMJ2←
今日ゲーム屋を覗きにいったら案の定ありませんでしt(涙
ゲーム三昧いいですね!!
今はゲームのとき!そうに違いない!w
就活一段落したようでお疲れ様でした!
内定はまだ決まっていないとのことですがゆっきーさんならきっと大丈夫!
視力がAあればなんでもできるはず!!(うんw
無理せず(←ここ大事w)頑張ってください^^

Re: No title

>りんごさん
私なんかで・・・いいの?///(←

なんかもう私の中では完全に
「りんごさん=ドジっ娘」のイメージがww
内定ほしいよー><


>いえすさん
DQMJ2はアマゾンさんならきっと・・・!w
ゲームの時!・・・は残念ながら終わりましt(
GW中だけでしたねw

うん、視力Aならなんでもできる!
内定もとれる・・・!←

無理せず頑張りますwありがとうございました^^
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
