--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-05(Thu)

西のほうのオフ会

久々の更新です

7月最後の金土曜日にオフ会してました

詳しくは↓へ
【1日目】
金曜の夕方、学校をサボり途中で抜けて博多駅へ

とらさんと合流

なんかすぐ分かった・・・w

ヒントは野菜ジュースだけだったのに←


熊本に向かうために電車に

そして車内でモンハン

席が通路挟んでたけど関係ねぇ!


熊本に着いた瞬間雨とかなんなの?すぐやんだけど・・・

荷物置いていつものゲーセンへ

りんごさんがポップンしてました

とりあえず終わるまで待ってて声掛ける

お腹すいてる私に向かって「もう一回やっていい?」

( ゚Д゚)・・・いいですよ

りんごさんがもう一回遊んでる間にこっそり写真撮りましたとさ←


その後ご飯に行きました

いい感じにお酒飲んでた私は若干やらかしました

間違って男子トイレに入ったよ

しかも人いたしwごめんなさいww


ご飯の後はゲーセンに行きました

恒例のりんごさん鑑賞会ですw

プリクラも撮りました


帰ってすぐに寝ればよかったんですが

またモンハンしてましたw

なんか眠気でとらさんがおかしかったですw

わけのわからないこと言ってましたww


【2日目】
熊本名物のいきなり団子を食べるために水前寺公園に行きました

あつあつでおいしかったです

芋おいしいよ、芋

目的はいきなり団子だったので観光はしてないです←


その後熊本ラーメンを食べるために移動

??・・・店が・・・ない?

暑い中歩いたのにwww\(^o^)/


熊本を後にして福岡へ

車内ではモンハン安定(←

天神にある赤のれんっていう店でラーメン食べました

おいしかったです

ラーメン屋兼居酒屋なのかな?


ご飯食べてカラオケへ

40?50分待ち・・・

土曜だしね・・・夏休みだしね・・・orz

機種指定しなかったけどジョイでよかったww

とらさん歌うまくてうらやましす

なんか途中からカオスってた・・・もののけ姫とかもののけ(ry

ていうか私より高い声出るってなんなの?私死ねばいい?←


カラオケ終わった後は水炊き食べに行きました

私は福岡出身だけど、ちゃんとした水炊き食べたのは初めてでした

おいしかったです・・・でも多かった・・・

ミンチ押し付けてすみませんww

そして私は二度とレバーを食べないと誓いました(←


とらさん、遠いところからわざわざどうもですw

九州はいいとこなのでまた来てくださいね?w











(写真載せてないけど、ツイッターにうpしてるからいいよね・・・?)

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
