--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-21(Sun)

久しぶりの予定

まだ家に帰ってません・・・
(追記:午前10時ごろ帰宅)

ネカフェから書いてますww


昨夜はスキー部創立20周年パーティーに参加してきました

最初は行くのかなり嫌だったんですけどね・・・

スーツだし、堅苦しそうだし><

でも案外楽しめました^^

OBの人たちの方が現役より熱いんですよね・・・

いろんな意味でw



0次会(?)・・・総会
1次会・・・パーティー
2次会・・・ホテルで飲む
3次会・・・居酒屋
4次会・・・カラオケ


解散は3時過ぎでした・・・

電車ないし、ネカフェ行けばいっかーって感じで今に至りますw

いやー・・・なんかいろいろカオスだった気がするけど

正直あまり覚えてませんww

私もかなり酔っていたので・・・

ワインおいしかったから、ついついたくさん飲んじゃったな?

周り引いてた気もするけど気にしない?♪


音痴な私がカラオケ行くとかありえないし!

変なテンションで付いて行っちゃったんでしょうねw



結局、楽しかった理由は酔ったからですね・・・

私から酒とったら何が残るんだろ・・・orz














そろそろ寝ないときつい><



帰ったらずっと寝てるだろうなー



休日が・・・なくなる;Д;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆっきーさん、4次会までお疲れ様でした!!w
私はそういったパーティー?みたいなのは苦手です;;
高校の野球部飲み会(OBも)に毎年のように誘われるのですが、みんなの熱さについていけませんねww
まぁ、行ったら行ったで私もカオスになりそうですけどw

お酒をとったら・・・お酒を飲んでないゆっきーさんとマリカー等スカイプをしたことがない気が。。。
ではおやすみなさい^^

No title

お疲れ様です!
盛り上がり激しそうですねー。
自分もついていけなさそうです・・w

No title

仲間ハケーンw
何を隠そう現在いるところがネカフェwww

そしてゆっきーさんからお酒をとると・・・
うん・・あれだ・・・きっと・・何かが・・・・・残ると・・・・・・・・・・・・・・・思うよ・・・w

Re: No title

>いえすさん
いえすさんも苦手ですかー(・.・)
私は飲み会には毎月行ってるんですが、
なんでそんなに熱くなれるんだろ~って毎回思います^^;
結局はカオスですよ(←?)

え?私そこまでお酒飲んでます??w

>まーちんさん
盛り上がり激しかったです><
まあ、OBの同窓会みたいな感じなので
30過ぎのオッサンたちが年甲斐もなくみんなはじけてましたねww
アルコールの力で案外ついていけちゃうかもしれないですよw

>ディフェルさん
まさかの仲間ww
ネカフェで寝るのはキツイです・・・^^;

うん・・・そっか・・・きっと・・・・・・何かが・・・・・・・ww
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
