--------(--)


2009-06-29(Mon)

取扱注意!

こなさんのブログから貰ってきました^^


取扱説明書メーカー

ゆっきーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・女性を近づけてはいけません。
・男性を近づけてはいけません。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
・コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ゆっきーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・運動会
・海のそば

--------------------------------------------------------------------------------
ゆっきーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

それでもゆっきーさんが正常に動作しない場合は。
・日本直販まで、ご一報下さい。

--------------------------------------------------------------------------------






すごくデリケートっぽいのに、雨ざらしはないだろうww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

女性も男性も近づけてはいけない・・・?
ということは近寄れるのは・・・アッー!

No title

女性も男性も・・・きついですねw´・д・
確かにデリケートなのに雨ざらしw意味不www

一番吹いたのは「日本直販まで~」
・・・ゆっきーさんってどこから発送されるんですかw壁|д・;)僕にも発送してくださいw

No title

・女性を近づけてはいけません。
・男性を近づけてはいけません。
・・・ぬこか!ぬこならいいのか!?

雨ざらし・・・日本直販・・w
そうなのかー、ゆっきーさんは日本直販で売ってるのかー・・・tel

Re: No title

>ててえすさん
え・・・まさか・・・そんな・・・アッー!

>ふぉーくどっくさん
う~ん、デリケートなのか丈夫なのか・・・
たしかによく雨ざらしになってるけどww

発送してほしいなら今すぐ日本直販に電話しなさい!!

>ディフェルさん
ぬ・・・こ・・・?
そうか!ぬこには近づいてもいいのか!!ヽ(*´∀`*)ノ

私は日本直販で売られてるようですね・・・ん?
買ってくれるんですかー!?ありがとうございますww

No title

私の普通だったー(´・ω・`)

Re: No title

>もなたん
普通wwこういうので普通って困るよねww
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
