--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-30(Tue)

フンフ?ン♪

火曜日は?なんか?チョット?うれしい?♪


はい、みなさんご存知のように(?)

今日はジャスコの火曜市ですねww

しかもお客様感謝dayとかぶってる!!

これは行くしかない!!


結果・・・またいらないものを買ってくるというww

今日はカレー作る予定だったのに・・・

にんじんと肉だけ買えばよかったのに・・・

安い卵を買うために並び、気付けばカゴにはお菓子やジュースが・・・´・ω・


おかしいなー完全に企業戦略にのせられてるぞww









調子に乗って・・・


カレー3杯食べましたwww


明日にはなくなるんじゃないだろうか・・・w





私はバーモントカレー中辛、牛肉派です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして、

初めまして、ニコニコ動画でやんわり〆実況プレイをしている清寿というものですm(_ _)m

訪問者リストから来ました^^
ゆっきーさんの雰囲気が楽しそうなので、
相互リンクをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

No title

ジャスコw

そういえば被ってたね♪それは行くしかないw・ω・ゞ
安いときは色々買ってしまう、それが日本人の心です☆

カレーいっぱい食べましたねw
僕も今日食堂で、弁当→カツ丼→うどんを食べましたw・∀・死ぬかと思ったorz
僕はカレーは甘口しか食べれませんw辛いの食べるとアッー!ってなる´・ω・肉は何でもおkッ!!

長文でスミマセンでしたw食べ物の話は長くなる僕♪´・д・

No title

ジャスコ・・・
うちが昨日晒した動画の事じゃないかw

うちはLEE40倍(だったかな?)派です
基本的に辛口を好んで食べてますw

・・・・・・お酒(゚д゚)ウマー

No title

食べ過ぎはお腹とかもろもろいたくなるので注意でふよw

Re: No title

>清寿さん
ご訪問ありがとうございます

このようなブログを楽しんで頂けて嬉しいです^^
そして相互リンクの申請まで・・・ありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきますね

よろしくお願いします>人<


>ふぉーくどっくさん
なるほど!日本人の心だったのですねw

弁当、カツ丼、うどん・・・
食べすぎでしょww
そんなに食べたら午後の授業が・・・ww

甘口しか食べれないふぉーくさんへ・・・フヒヒ
つ辛口カレー


>ディフェルさん
あのジャスコには笑ってしまいましたw
確かに似てますよねww

40倍ですか・・・なんか辛いのを通り越して痛そうです><
でも辛いものってつい食べちゃうんですよねーw

いろんなものを買いすぎたのに、お酒を買い忘れるという・・・orz
お酒飲みたい´・ω・


>ハクリさん
食べ過ぎてもろもろ痛くなったことはよくありますw

実は夕食しか食べてなかったので3杯でちょうどよかったかもww
うーん、食生活ひどいですね・・・w
体壊しそう・・・

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
