--------(--)


2009-07-03(Fri)

雷雨・・・

今日は授業が早く終わりました

理由は雨がひどいから


2日前、豪雨でJRが止まりました

さすがに授業もほとんど休講になったようですね

(私の授業は全て通常通りだったけど・・・どういうこと?)


そのため、JRが止まる前に急いで家に帰りなさい

という先生の配慮から早く終わることになったわけです


天気予報は曇り、夕方から一部で雨、というものでした

そのため傘のない人多数!

雨に打たれながらバス停にダッシュしている人が多かったです

私も少し弱くなるのを待ってカッパ装備で原チャで帰りました


トラックに水かけられた・・・orz

カッパ着てても顔は無防備なんだぞ!!(>д<)













30分後・・・雨は止みました


いや・・・むしろ晴れました


授業がいつも通りの時間に終わっていれば


誰も濡れなかったという罠www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おやおやwそれは災難でしたね~^^
梅雨は洗濯も移動も困難で;;orz;;
あ、風邪引かないようにしてくださいね〆ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>清寿さん
本当に災難でしたよww
移動だけでなく洗濯も大変ですよね><
はやく梅雨終わるといいな~

風邪には気を付けます!
ありがとうございました^^
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
