--------(--)


2009-07-10(Fri)

バトン?

いえすさんからバトンを頂きました^^

管理人バトンその1


【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒いえすさん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒ドリアンさんルームにて
眼鏡の似合うワイルドなおじさんお兄さん

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒赤でしょうか・・・?Miiスーツとメガネの色ですww

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒癒しヴォイス!!

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒ないです

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒しいて言えば・・・トマト!(単に赤いからです、サーセンw)

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒同じか1?2コ上ですかね

【08.その人って何系?】
⇒癒し系(*´ω`*)

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒見た目かっこいい、中身かわいいと勝手に思っておりますww

【10.その人に向かって一言】
⇒無理をせぬよう頑張って下さい!

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
※指名はしておりますが、余裕のある方だけで結構です><
・粉さん
・ててえすさん
・ハクリさん
・りんごさん
・くれもーなさん

スルー、アンカーあり
 

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

ルール無視しておりますww


名前
⇒ゆっきー

*バトンを回す5人
・粉さん
・ててえすさん
・ハクリさん
・りんごさん
・くれもーなさん



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・粉さん       マリカー
・ててえすさん   マリカー
・ハクリさん     マリカー
・りんごさん     マリカー
・くれもーなさん   マリカー
            ↑手抜き乙w

*良い所を書いて下さい
・粉さん  愛g(ry
・ててえすさん  似たようなものを感じる・・・w
・ハクリさん  ブログおもしろすぎますww
・りんごさん  九州!(?)
・くれもーなさん  周りの雰囲気を変えちゃうところ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・粉さん  ネズミ
・ててえすさん  馬しかいませんw
・ハクリさん  狼
・りんごさん  リス
・くれもーなさん  豹・・・?

*色で例えると?
・粉さん  灰色w
・ててえすさん  黒!
・ハクリさん  濃い緑、青
・りんごさん  水色か黄緑
・くれもーなさん  紫、ピンク

*罰ゲームを決めて下さい
⇒とくにないです

*共通点は?
⇒マリカフレンド

*自分の事どう思ってると思う? 
⇒この人なんなの・・・?

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒時々でいいから・・・思い出して下さい・・・

*口調決めて下さい
⇒??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バトンお疲れ様でした!!
受け取ってくれて嬉しいですよー><←
・・・おじさん合ってるwwwでも眼鏡は・・・www
ありがとーでしたー^^

No title

バトンどうもですー^^
ちなみに僕は動物占いで狼です!
スルドイですな!w

Re: No title

>いえすさん
眼鏡・・・知ってますけどねww
あれ?いえすさんがおじさんなら自分は・・・
自滅・・・orz


>ハクリさん
まさかの正解!ビックリですw
受け取っていただいて、ありがとうございます^^
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
