--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-20(Mon)

バトン?

ててえすさん、ディフェルさんからバトンが回ってきました?


↓詳細はこちら↓

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

ルールとか知らん!


●十人は一生の友達?
長いお付き合いが出来たらいいです^^

●好きなものは?
ゲーム、麻雀、ニコ動
引きこもれるものが好きです←

●送り主と出会うきっかけは?
ドリアンさんのフレンドつながり

●送り手のよいところは?
ててえすさん・・・自重しないところがいいです^^ あと、ノリがすごく素敵w
ディフェルさん・・・役満狙いなところ

●送り手の悪いところは?
ててえすさん・・・同じく自重しないところww
ディフェルさん・・・次の日早く起きないといけないのに、遅くまで起きてるところw(私も人のこと言えませんがね)

●送り手の第一印象は?
ててえすさん・・・黒幕って怖くね?
ディフェルさん・・・女の人か?

●自分の本名を変えるなら?
すぐに覚えてもらえるような珍しい名前がいいです

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
特にこれっていうのはないけど4文字がいいなー

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
一人の時間の方が落ち着くから好きですね
ただし、ずっと一人だと発狂する(

●おすすめの作品は?
ゲーム・・・FF9、DQ4
マンガ・・・ハガレン、のだめ
実況・・・おっとり(うっかり?)女子、20代後半、百合っぽい人、円熟
↑実況者名は伏せたけど分かるかな?ww

●これだけは手放せない愛用品は?
PCなくなるとヤヴァイです

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
個性的、かわいい、天然・・・
んー、あまり共通点はないです^^;

●PCと携帯の壁紙は?
PCはFF9のビビ
↑飛空挺カーゴシップでダリからリンドブルムに行く途中で黒のワルツ3号を倒した直後のムービーシーンより。ビビはかわいくてFF9で一番好きなキャラなんですけど、このシーンのビビはかっこよk(ry

携帯はマンガ風バンプ(天体観測の歌詞付き)

●回す人
フレンド全員
↑嘘ですwやりたい人は持ち帰ってください


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やヴぁい・・・実況者さんがわかってしまう罠ww
FF9のあのムービーは神ですね、わかります
あのシーンが見たくて何回もリセットしたのは・・・私だけ?w 
↑普通しないと思います、はいw
FF9の世界観・音楽・キャラ...etc もう皆大好きですよv(* ´ω` *)v
っと熱くなってしまいすみませぬ;;

No title

バトンお疲れ様ですw

常に役満狙ってないですよっとw
つまりはあまりにも配牌悪くて放棄してるだけですwww(意外と国士はテンパイまで言ったりするw

遅くまで起きてるんじゃないです!
寝ないんですよw

どっから女だとww
名前ですかねぇ・・;

20代後半の人は分かるw
FF6の実況見てましたよw
あの人の声って、雰囲気が深夜ラジオ(AM2:00ぐらい)みたいな感じがして好きですねぇw
ゆっくり見れるw

No title

く、くそう・・・自重します・・・ハイ・・・

PCの壁紙が目に浮かぶようだ・・・w
私はエンディング見たさに何回クリアしただろうか・・・?

バトンお疲れさまでした!

Re: No title

>いえすさん
実況者が分かってしまいますか・・・
いえすさんはナカーマですね♪←

あれは神ムービーですよ!!
いや・・・9は全部神だ!!
私はムービー見た後セーブしちゃったんで、最初からやり直してまたムービーを見ました^^
私の方が絶対普通じゃないww


>ディフェルさん
放棄してるのにテンパイまでもっていけるのがすごいです><

遅くまで起きてる≠寝ない
把握しましたww

20代後半の人いいですよねー(*^ω^*)
思わず私も求婚したくなりまs(


>ててえすさん
なんだか自分に言っているよう・・・私も自重します・・・

何度もクリアするとは・・・さすがですねw

え・・・? ビビ・・・? 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
劇もよかった・・・ジターーーン!!

またエンディング見たくなってきた><
あえて最初からやりますよ!
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
