--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-18(Sat)

ジャジャーン!!

ジャンボパフェ

部活の後輩とジャンボパフェ食べてきました!(後輩の顔写ってたので消しました)

大きさが分かるでしょうか? 右に写っている手と比べて下さい!!

ソフトクリームが3つ、板チョコ1枚、巨大ポッキー3本刺さってます!

6人で食べたのですが、すぐになくなりましたww

今日の私は体調不良だったのでアイスにやられお腹がゴロゴロいってました><

もう今年はアイス食べなくていいよ・・・


その後、ボーリング、カラオケに行きました

本当は帰りたかったんですけどね(

私が帰るともう一人が全員分支払わなければならなくなるので

しぶしぶ付いて行くことに・・・


私が払ったお金・・・約1万円
1年生が払ったお金・・・0円


お金があああぁぁぁぁーーー!!


まあ、自分も1年の時たくさんおごってもらってるし、仕方ないですけどね;;

もう一回1年生に戻りたい・・・









カラオケでは自重せずにアニソンばかり歌ってました(爆破


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょwwwでかww喰いてええええーーー>▽<
一人で半分くらいはいけそうだww

部活の縦社会は色々とたいへんだよねー・・・・
後輩がいるとホントお金が飛ぶ飛ぶ^^;

アニソンいいねww
また今度一緒に歌いたいもんだ^^

No title

あれ・・うちがいるw
基本歌う曲がなくなったらアニソン解禁してまw


なんか・・ガス○トでデザート全部注文したときの事を思い出したよ・・orz
持ってくる度に店員笑い堪えてる&厨房から笑い声聞こえる・・・挙げ句の果てに見に来てた・・;

Re: No title

>ドリアンさん
1人で半分とか・・・w 死にますよ~?

ただでさえお金かかる部なので本当に困ってます←

結構メジャーなアニソン歌ったつもりだったんだけどなー・・・
半分くらい知らないって言われた(´・ω・)


>ディフェルさん
1曲目からアニソン歌いましたが何か?
そもそもサビ以外を知ってる曲がアニソンしかありません(

なぜ全部注文したしww
自分が店員だったら同じことすると思いますよww
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
