--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-27(Mon)

テスト終了のお知らせ

泣いてもいいですか?

















寝坊しましたorz


自分バカだ・・・死ねばいいのに


過ぎたことをいつまでも気にするタイプなので今週はずっと鬱でしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

な、なんと・・・予想外の展開・・・

泣いてもいい、けど死んではいけませんよ!(
コメントで励ますしか自分にはできませんが・・・
元気、出してください!(`・ω・´)

No title

うちのセリフ取らないでww
泣きたいときには泣いたらいいと思うよ

うちも人知れず泣いてます
それで少しでも楽になるなら泣いちゃいましょう

いつになくマジレスしてしまった・・・
がらじゃないのにねw

なんて言う・・・

ゆっきーさん・・・
明日からまた・・・頑張れば良いですよ・・・

頑張れ!応援してます!!!♪♪~

いいんですよ

ゆっきーさんによい事が起こりますように
・・・願ってます(>人<)

No title

泣きたい時は泣いちゃっていいんだよ(´;ω;`)
テスト寝坊してしまったのは仕方ない!
でも、テスト勉強していた時間は絶対に無駄じゃないからね!!!
だから、生きろ!
そして私の胸に飛び込んできてっ ←

No title

僕と一緒ですねwドンマイ・・・なんて言えないお・・・(´・ω・)

気にしないで、僕は次の日に忘れましたw
ゆっきーさんも気にせず、前をみて生きようじゃないか!!

No title

ママンの胸で泣けばいい‥(´;ω;)
そんな私も泣きたいです、色々と(←

No title

ゆっきーさん自分の気持ちに正直なのね。
でも、たくさんコメ来ててうらやましい
いっぱい愛されてるのね〇・ω・〇

No title

はぁぁぁ・・・!なんという・・なんという!!;;
放っておけない悲劇;;

泣きます僕も泣きます!!!

No title

あらあら・・・まぁまぁ・・・(´;ω;`)

人生ってホント色んなことありますよねぇ・・・
僕も結構、引きずるタイプですけど、つくづく思うのが気持ち切り替えることは大事だなー・・・てね(´・ω・`)

人生楽あれば苦あり!元気出してくださいねヽ(´∀`)ノ

Re: No title

>ててえすさん
とりあえず泣きます;;
いつ寝て、いつアラームを止めたのかも自分には分かりません(

励まして頂けるだけで十分です>< ありがとうございました!


>ディフェルさん
セリフ取っちゃいました・・・w
ディフェルさんも泣いているのですね・・・

そうですね、気分が楽になるならそうすればいいんですね


>りんしゅ~さん
テストは他にもあるので引きずってもしょうがないですよね・・・
頑張ります(`・ω・´)


>いえすさん
きっとこれ以上悪いことはもうないでしょう・・・
いえす神が願ってくれれば心強いです←


>くれもーなさん
>>テスト勉強していた時間は絶対に無駄じゃないからね!!!
この言葉で気分がすごく楽になりました

飛び込んでいいんですか? もちろん飛び込みますとも ←


>ふぉーくどっくさん
ポジティブ思考ですね・・・w
過ぎたことをいつまでも考えててもどうにもならないですからね
前を見て生きます・・・!


>りんごさん
ママンの胸で泣かせてもら・・・ん?
りんごさんは私の胸で泣けばいいですよ←

みんな辛いことがあるのですね(´;ω;)


>もなたん
自分の気持ちに正直すぎて、たまに辛いけどね><

たくさんコメきて嬉しいよ(ノ_;)


>ハクリさん
一緒に泣いてくれるんですか!?
じゃあ思いっきり泣きます(


>とらとらさん
とらとらさんも引きするタイプでしたか・・・
私もいつまでも引きずってちゃダメですね・・・早く切り替えないと!

-------------------------------------------------------------------------------------

たくさんのコメントをありがとうございました><
みんなが優しすぎてまた涙が・・・(´;ω;)

忘れることは出来ないでしょうけど、もっと前を見て生きます!
みなさん、本当にありがとうございました!!

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
