--------(--)


2009-08-26(Wed)

朝って寒かったんですね・・・

今日は早起きしました・・・といっても8時ですが

私にとっては早いです

だってこの前まではこの時間に寝てましたからね←


昼夜逆転をどうやって直そうかって思っていたのですが

やはり神のお告げは正しかった!

そう・・・お酒です←え

飲酒→強烈な眠気→朝、若干の気持ち悪さで目が覚める

いや、なんか間違ってる気も・・・w


しかも、卵で遊ぶ夢を見てたんですよw

たしかに昨日、卵を買ったけども・・・

夢に出てきてくれたので朝食で卵食べましたよw

朝食なんて久しぶりだー


これで生活改善できるかな・・・?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やはりお酒か?!w
うん、何か間違っている気m(←いいじゃまいかw
しかも卵!・・・卵と言ったらもちろんあれですよね^^?
うぅ・・・お腹減ってきますたww
生活改善できるといいですね^^vできr(

コメレス

>いえすさん
まさかのお酒でしたw
間違ってるけど・・・いいですよね、うん←

卵と言えばあれ!・・・じゃなかったです><
朝なんでねwあれは今日の夕食の予定ww

生活改善がまさかの1日で終わ・・・ゲフンゲフン(
誰か眠くなる方法を教えて下さい(´・ω・)
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
