--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-27(Thu)

回復

体調はほぼよくなったと思います(たぶん

食欲が戻ってるので何とかなるでしょうw


あとは・・・夜眠れなくて困ってます><

寝付きが悪いのは今に始まったことじゃないのですが・・・

布団に入って1?2時間眠れないのは当たり前なんです

で、眠れないからいろんなこと考えて鬱になって余計眠れないっていう悪循環ですw


なんかいい方法ないですかねー?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

少しずつですね~♪

どうも!僕です!お久しぶりです!←えw
すぐ寝るためにはきっと・・・眠くなるまで寝ないことですよ!←それは更に悪いですよね;;
そ~ですね~・・・勉強をやってみてはいかが?w
結構効果あったりなかったり(

No title

あまり無責任なことは言えませんが・・・
まったりもうたり、リラックス><
夜色んな事考えて眠れない・・・本当に眠りたいと思っているときには辛いですよね;;
私もそういうときはまったく眠れません←
何かいい方法があればいいんですけどね。。りんしゅ~さんが言ってることを試してみたり・・・
何かいい方法見つかったら報告します!!←

No title

この話題をみるとわ・・w
いえすさんの所で沢山書いてあるので、どれかでHITすると思いますが、うちの無駄知識で良ければ見てやってくださいなwww

↓前にyahoo知恵袋で回答したやつのコピペ

まず寝る直前に体温を上げておきましょう。
それからすぐに布団に入る。
体温の低下によって睡眠が誘発?されます。

30分寝れないときは、無理に寝ようとしないで暖かいものを飲む・もしくはシャワーなどを浴びてみるのも効果的です。
とにかく無理に寝ようとしない。逆効果です。

出来るだけ寝やすい状態、リラックスをするようにしましょう。

後は心身の状態改善ですね。
あまり抱え込むと「うつ」等々の精神疾患になってしまうかもしれませんよ。
なにか心配事があるなら友達に相談してみるもよし。
ここで相談してみるもよしです。

あと、お酒を飲んで寝ようとするのは止めましょうねw
それが習慣付いて、やがてアル中・・・なんて負のスパイラルになりますからw
しかも、「お酒を飲む=寝る」じゃなくて、「お酒飲んで寝る=気絶」ですからねw

こんな感じですかねw(ちょっちこの記事に合わせて改変
え?フラグ立ってる・・? ・・・どんと来いww

ちなみにこれでベストアンサーを頂きましたw(←ドウデモ

No title

なら僕のとっておきを暴露しませう・・・
とにかく幸せで安らぐ妄想をします!
僕は娘息子と暮らす妄想を・・・w
は・・・はずかしい!ww

No title

眠くなくても寝なくてはならなくて…
っていう時の私のとっておきは、
「寝酒」これに限ります(*´ω`*)
度数の強いのをクワッと!
ほろ酔いになった所でお布団に入り、目を閉じて妄想していれば…いつの間にか朝です。
効きますよーw

コメレス

>りんしゅ~さん
どうも!全然久しぶりじゃないですよね!←
眠くなるまで寝ないって・・・高確率で朝ですねw
勉強・・・?なにそれ、おいしいn(

玉ねぎは今度やってみます><


>いえすさん
ブログにたくさんの仮眠法を書いていただきありがとうございます><
道具のいらないやつから試してみたいと思いますw
サザエさんはスルー・・・(しつこいw

いろんなこと考えると眠れないですよね;;

まったりもうたりでリラックスしますv(*´ω`*)v


ディフェルさん
ベストアンサーとってたですと!?すごいです><
無理に寝ようとしても逆効果なんですね・・・
酒が・・・否定されとるww
やはりこの前の行動は間違ってたのか・・・w

では今度フラグ回収に←


ハクリさん
妄想...キタ-----(゜∀゜)-----!!
妄想こそこの世の全て・・・恥ずかしがることなんてないですよ←

一番簡単そうだったので、これから試しましたw

結果:妄想が膨らみすぎて2828して眠れませんでした(ちょww
フフフ・・・これが妄想会の力よ←


くれもーなさん
寝酒とはwwさすがですww
お酒って眠くなりますよねー
そしてまた妄想ww

でも・・・ディフェルさんのコメントにお酒に関することが・・・w


プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
