--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-03(Thu)

友人とのラブラブ旅行←

友達と旅行行ってきました!
場所は熊本県の黒川温泉です
阿蘇のあたりです(たぶん


長くなるので続きは折込にて・・・


【1日目】
まず最初の敵はバスの時間・・・
いつも寝る時間に起きなきゃいけないっていう←
結局寝ませんでした(

バスで1時間睡眠!
うん、いける!

黒川に着いたら優しそうな宿の兄ちゃんに車で送ってもらい、
チェックインまで時間があったのでぶらぶらすることに

↓昼ごはんは馬すじカレー!
馬カレー
うまー!(馬だけに

その後さっそく温泉へ!
洞窟風呂に行きました
温泉いいわー(*´Д`*)
滑ってこけそうになったのは内緒w

宿に戻りチェックインも済ませ、再び温泉街へ

だんごと豆腐アイスを食べました
豆腐?って感じでした←
パッケージにペンで消された部分が・・・
下には低脂肪・低カロリーって書いてありました
どういうことなの・・・?

また温泉へ
露天風呂が外から見える件について

風呂上りに温泉蒸し卵なるものを食べました
たまご
ほんのり色がついてます
味はおでんの卵といえば一番近い・・・?
(この時晩ご飯のことをなぜ考えなかったのか・・・)

温泉といえばやっぱり浴衣ですよね!
ってことでサービスショット←?
浴衣
え?手に何か持ってるって・・・?
ううん、何も見えない(

そして、いよいよ待ちに待った晩ご飯!!
馬刺し
肥後牛
馬刺し&たてがみ!肥後牛!地鶏!ベニマスの刺身!川魚の塩焼き!(名前忘れたorz
ドリンク1杯サービスだったので、生ビールを飲むことにw
友人は出来上がってましたww

ご飯はボリューム満点・・・
夕食前になんであんなに食べたんだろ・・・

やっと食べ終わり、部屋で昼間買ったサイダーを飲むことに
サイダー
こんな色してサイダーです
チョコサイダーですw
味は・・・ねるねるねるねチョコ味って感じです(

その後温泉に入るつもりが
昼間歩き回って疲れたせいか、アルコールのせいか
2人とも22時前に撃沈!


【2日目】
次の日、5時40分起床w
どこの年寄りだww

さっそく宿の内湯、露天へ
朝からさっぱりしました

そして・・・禁断のコエンザイムQ10ごっこ(謎
単なるパックですw
もちろん2人で爆笑ww
写真はアウトなので載せれませんw
子供見たら泣きますw

朝食も豪華でした
ジャージー牛乳おいしす

そして散策
入るつもりだった温泉が、今日は15時からだと!?
しかたなくせんべい屋に行くことに←
濡れせんべい
なんと、濡れおかきに柚子ごしょうマヨネーズがかかってます
意外な組み合わせでビックリでした

友人「せんべいはお店で焼いてるんですか?」
店員「いいえ、これは取り寄せなんですよー」

聞いてはいけないことを聞いてしまったようですw

食べたらまた温泉へ
遠かった・・・><
膝が悲鳴をあげてます
運動不足はイカンね!
温泉に入ってなんとか回復

戻ってから、お土産を探す
もちろん自分用ですが、何か?

足湯につかりながらどらどらバーガーを食べました
どら
これはイチゴ味
イチゴホイップと餅とあんこの相性は抜群!
おいしいのう

そろそろ昼食の時間・・・
でもいろいろ食べたせいで無理っぽい

なので甘いものを食べに(え
私はこれを食べました
カキ氷
その名も「雪山」
でけーww
カキ氷のシロップは粉砂糖でした
とっても甘くておいしかったです

ここでバスの時間
バスではありえないくらい爆睡w

2日間で温泉を満喫してきました

とても楽しい旅行でした
また行きたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

更新お疲れ様!
そんなに私……出来上がってましたっけ……?(汗

コエンザイムQ10ごっこまたやろうね!!←

No title

お疲れさまでしたー

馬を食べた・・・だと・・・あれは走って賭けるもn(
そしてコエンザイムQ10ごっこって・・・w
一体何が起こったのか・・・w

No title

旅行お疲れでした~^^
旅日記お疲れ様ですw

とりあえず言わせてもらう!浴衣ハァハ(

俺も温泉行きたい><
そしてコエンザイムQ10ごっこに参加すr(ry

ラーメンは僕の正義

どうも!僕です!
旅行お疲れ様~♪
熊本かぁ~♪
僕は1回親と一緒に行きましたね~♪
馬刺しと、アイスはたべたな~♪
美味しかったな~♪

ゆっきーさんはやはりビール瓶持つと絵になりますね♪ww

No title

キリンラガーですねw分かりますww(750ml)
なぜこうも期待を裏切らない展開になるのでしょうねw

コエンザイムQ10ごっこにはあえて触れないでおこうw(←

温泉は入りすぎると逆に疲れるよっと(↑↑↓↓←→←→AB
↑どうでもいい豆知識w

コメレス

>ぐいさん
そっちもお疲れ様!w
それなりに・・・w 楽しそうだったよ、うん←

あなたの作ったコエンザイムQ10ごっこという言葉が広まってしまったようですね(


>ててえすさん
次は食べずに賭けてみまs(
コエンザイムQ10ごっこは変な顔でお互いに笑いあう遊びです←?


>TK☆くぼた♪さん
温泉行くといいよ~
そして浴衣&コエンザイムQ10ごっこの写メを送るといいよ(


>りんしゅ~さん
馬刺しおいしいですよね~w
ビール瓶?なんのことやr(


>ディフェルさん
キリンはやはりおいしかったw
触れられないとなんか寂しi(
豆知識どうもです!w
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
