--------(--)


2009-09-07(Mon)

2828オフ←

TK☆くぼた♪さんと会ってきました

天神で合流?

すごくわかりやすかったw

とりあえず喫茶店へ

素敵な店員さん(笑)がいましたw

ノープランだったのでいきなりgdgd(

無言&2828を繰り返しつつお喋りw

結局3時間もいましたw

水飲みすぎだよね・・・w



その後ラーメンを食べるためにキャナルシティへ移動

ラーメンスタジアム内のむらさき食堂という店に行きました

味玉ラーメン

わりとあっさりなとんこつラーメンでした(私の味覚のせい?w)

味玉がすごくおいしかったです



その後キャナルの中にあるゲーセンへ

貯金をしつつ楽しみました←

太鼓の達人にプギャーでしたw



gdgdですみませんでしたw

また機会があれば遊びましょうw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしっぶりでs(

どうも!いつかの僕です!←
オフお疲れ様です~♪
楽しそうでなによりでふww
ラーメン!!!ラーメンだよっ!!!
行った時はラーメンは絶対ですからねっ♪♪~

めっちゃ2828が止まりませんでしたねw
あの店員(笑)にはリアルに吹きそうだったw
ラーメン美味しかったです~>ω< 今度来るときはもっとこってりのやつ食べたi(
趣味は貯金とかじゃ、ないんだからねっ///
遅くまでお世話になりました(*´▽`*)

コメレス

>りんしゅ~さん
いつかの・・・?w
ラーメンおいしいですよね~
福岡に来た時は食べに行きましょうね^^


>くぼたさん
あの店員(笑)は・・・ねえw
他のラーメン屋も調べときますw
趣味が貯金なのは私の方でs(
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
