--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-09(Wed)

ついにあのお方と・・・!

最近オフ会が多いですw
またキャッキャウフフしてきました^^
 

↓詳しくは折込で↓



【9月7日】
博多駅で待ち合わせ
改札で待つがそれらしい人はいない
連絡も来ない
もう一つの改札か・・・?と思いもう一度ケータイ確認

圏外

ちょwwwなんで大事なときに圏外なんwww
急いで別の改札へ

あ・・・へんt王様ハッケーン!
隣には素敵なお姉さまが!!

ばれないように後ろから近づき、突然視界に現れ挨拶←

今回会ったのは、ドリアンさんとりんごさんです!
りんごさん可愛いよ、ハァハァ(爆破

当初、福岡で遊ぶ予定はなかったのですが
りんごさんが「水族館に行きたい病」にかかってしまったので
『マリンワールド海の中道』という水族館に行くことになりましたw

魚にダイバーが直接餌を与える様子が見れる「アクアライブショー」や
アシカショー、イルカショーが見れました
イルカ
↑イルカショーの様子

私は来るのが4回目だったのに、案外はしゃいでしまいましたw
何回見てもおもしろいものですね?w

水族館をまわった後、天神のラウンドワンへ移動
目的はゲーセンでりんごさんの神プレイを見るため←

か、かっこいい!!
私には残像しか見えません←

私もやってみることに・・・
音ゲーというか、ゲーセン自体ほとんど行かないので全てが新鮮に見えましたw

そして貯金箱コーナーへw
チョッパーが取れない!
意地になってお金を入れ続けました
なんとか取れた?よかった・・・
3人で色違いをそれぞれゲット!

で、プリクラ撮ってマリカーw
マリカーは接戦でした・・・
またドリアンさんに負けた><


【9月8日】
熊本へGO!
暑い!!←
福岡より4℃も気温が高いです・・・><
りんごさんが少し遅れるということなので、先にドリアンさんと合流することに

私は知り合いを発見してしまったので、見つからないようにコソコソしてました←

りんごさん合流後、熊本城へ
熊本城

階段多いw
運動不足にはきついです・・・orz

その後、お昼ご飯&デザート!
私はとり天サラダうどんとあんみつを食べました
うまー^p^

で、いろいろまわってゲーセンへw
スロット・・・当たらないよね・・・w
UFOキャッチャー・・・取れないよね・・・orz

マジアカならいける!
理系問題ならまかせろー!w
予選1位w
キター!w

で、マック行ってゆっくりして解散?
って感じです

すごく充実した2日間でした^^
今度はゲーセンで鍛えてから会いに行きます←

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良いなぁ~♪

どうも!僕です!
旅行お疲れ様で~す♪
最近オフが熱いですの~♪
僕の中でも熱いですがねww
りんごさんに王様に♪
沢山の人と会ったんですね~ww
僕も早く会いたいよ~><ノノ

とりあえずはおかえり~♪ゆっきーさ~ん♪♪~

No title

みんなオフしすぎ。。ワロタw

ゆっきーさん。お疲れ様でしたw
水族館にお城。。ええのぅ。ええのぅ。お城に住みたいのぅ←

ゲーセン。。任せろ!音ゲー以外ならどんと来い!(聞いてねぇw
夏休みが恋しいですorz

No title

今回は本当に有難う御座いました(*ノ▽`*)!!
始終ゆっきーとアッハウフフ出来てよかったです
九州はやっぱよかとかやね!暑いけどな!!

わ…私も負けないように鍛えて会いに行きます←

No title

キャッキャウフフ お疲れ様~w
水族館・・・いつ逝ったんだろうかw

予選1位通過おめでと~・・・っで準決・決勝は?w

No title

なんか、学生時代に戻ったような気分でしたw
また遊びたいですね^^

水族館のショーは子供の頃より楽しめましたね!
イルカのおん君?が個人的にはツボでしたw

またゲーセンでも遊びましょう!!

No title

お疲れ様!楽しそうでうらやましいなー♪

水族館!熊本城!いいなぁー!!

最近は熊本が全国でいちばん気温高いって日が多いらしいね~。(どうでもいい情報

コメレス

>りんしゅ~さん
とりあえずただいま(遅
りんしゅ~さんもかなりの人と会ってる気がするのですが気のせいでしょうか?w
会った時はよろしくお願いしますね~

>ふぉーくさん
お城にはエレベーターがないと住めないって思った←
今度は格ゲでもやってみようか・・・
もうすぐシルバーウィークだよ!それまでガンバレ!w

>りんごさん
こちらこそありがとうございました^^
九州はよかとこですよ!
それ以上鍛えられたら雲の上の存在になっちゃいますw

>ディフェルさん
ディフェルさんも水族館行ってみるといいですよ~
準決・決勝を聞いちゃいますか?w
・・・スポーツなんてわかるかー!!←

>ドリアンさん
あのイルカはおもしろかったw
途中溺れているように見えたのは私だけでしょうか?w
また遊びたいですね!その時もよろしくお願いします^^

>ぐいさん
そっか~どうりで暑いはずだよ・・・><
今度またどっか行こうね~
熊本でもいいよ←
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
