fc2ブログ
2009-10-09(Fri)

りんごさんは○○

昨日の記事の続きになります



↓詳しくはこちら↓

【2日目】
私は午前中授業があったので、嫌々学校へ←
終わったら即バスセンターまで移動
バスまで時間があったので、お気に入りのゲーム店へ寄る
あ!ポケモンの中古がある!
・・・はい、購入^p^←

このことを某P様にメールで報告w
P様「縛りとかしないの?」
私「じゃあ炎縛り・・・」
ということで縛りなんてやることにw
バスではずっとポケモンしてましたw

15時ごろ熊本到着!
りんごさん、ディフェルさんと合流→ゲーセンへ
移動中、りんごさんはSだと聞かされる←
・・・把握ww

ゲーセン到着
しばらく遊ぶ
なぜか音ゲーやって肩や腕が痛くなる(
運動不足すぎる・・・w
その後、3人でプリクラ


夕食待ちで別のゲーセンへw
貯金・・・いえ、寄付してきましt(
ディフェルさん、ピチューありがとうございます!w
マリカーはずっと1位で余裕こいてたら、いつの間にか後ろにりんごさんが・・・!
焦った・・・w なんとか1位でゴールw
りんごさんに言われ、ディフェルさんとホッピング?やりました 
足つりそう・・・w
りんごさんとホッケー
な、なんて点の入らないホッケーなんだ・・・!w
りんごさんと音シュー
むずっw


時間もいい感じになってきたので忍者屋敷へ
!!いきなり額あてした忍者が・・・
ドアどうやって開けるん?
あれー?ボタンどこー?
四苦八苦してましたw

メニューは巻物
名前から全く想像できないものばかりでしたw
とある飲み物の名前で爆笑w
あと、豚角ニン♪はツボでしたw

店員さんの「ござる」とか「ドロン」という言葉に慣れるのに時間がかかり、
しばらく2828がとまりませんでしたww

上忍の忍術(手品)はすごかった・・・
目の前で見ても全く分からないなんて・・・

で、気付けばりんごさんがいい感じになってましたw
膝枕しちゃったぜ・・・
全国のりんごさんファンの方々、ごめんなさい(

そろそろバスの時間・・・
あれ?そういえば駅に原チャ・・・
酒飲んでるし、帰れなくない?
バスなんてどうでもよくなりゲーセンへ←

ポップンの対戦
酔っててハンデありでもりんごさんは強いのぅ・・・
3人でマジアカ対戦もしました
文系が全く分からない・・

その後、ネカフェまで連れて行ってもらいました
今夜もりんごさんの妄想がTO☆MA☆RA☆NA☆I

ポケモンの衝動買いで、財布の中が悲しいことになってました←
なのでオープン席へ・・・眠れないw
結局マンガ読んでて1時間しか寝ませんでした
帰りのバスではもちろんポケモンw

授業あるのに寝ないとか・・・バカだったorz



りんごさん、ディフェルさん、とっても楽しかったです^^
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね?w

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっwwwえっwwww
何これ私、Sと酔っ払いと妄想しかしてないみたい^o^!w
‥まぁそうなんですけど(←

今回も本当に有難う御座いました!!!
ゆっきーとは今後も高頻度で遊びそうな予感がします^p^

No title

く、くそぅ、ええのぉ、俺も膝枕してもらいたいのぉ(*´◕◞◟◕`*)←
そして忍者屋敷に激しく興味がわいた俺でござる!www

No title

りんごさんは〇〇把握!←
ポケモン中古お買い上げありがとうございます^p^
財布の中身は気にしちゃだめd(
うんうん・・・P様のお言葉は偉大ですねww
学校、オフ会、ブログ更新、ポケモンとお疲れ様でしたw

Re: No title

>りんごさん
え?Sと酔っ払いと妄想ですよね?(←
・・・冗談ですww

もちろん高頻度で遊びますよw
さっそく計画たててるし・・・w

本当にありがとうございました^^


>くぼたん
膝枕しようか?←
通報するけd(
熊本に行ったら忍者屋敷に行くといいよ!w


>いえすさん
りんごさんは○○!これテストに出ます←
財布の中はもう見なi(
P様のお言葉をありがたく頂きましたw
みんなにだいぶ遅れをとったけど、ポケモンも進めたいと思いますw
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
趣味:ゲーム、ニコ動、麻雀・・・

キャッチコピー:雪上のビアガール
↑くれもーなさんより

絵はりんごさんに描いていただきました♪



なにかございましたらコメントorメールでお願いします。
kukdi11☆yahoo.co.jp
(メール送信の際は☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
独り言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オワタ時計
FC2カウンター
あなたは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード